
  • --/--/--(--) --:--:--


画伯!

  • 2012/04/13(金) 04:48:01

テロっち画伯が描いてくれたーー!

この間のイラストキャンペーンでも入賞してた

テロっちの絵!

nyuusyoue.png


スイカバー大好きなピトさん
pitosan_20120413043050.png


料理好きのぽーさん

po-san.png


ほんとにすごい!!!!

クオリティーがはんぱないーーー!

プロですよこれ!お金とれるよ!!


そんな画伯が

今度はクマシと自分を描いてくれる事に!!!




けどテロっち!!

tyatto-.png


裸を希望してるのは俺じゃねえええええ

森さんだからあああああ!!!


まずクマシ

kumasi-.png

すごすぎて言葉も出ないです・・・


そして・・・俺








sentyo--.png

ケツwwwwwww

けどまーじで嬉しい!

ありがとおおおおおおおおお><!




~おまけ~

みなさん!

ロト買ってますか!?

どこで開けてますか!?

そこで開けると

良い物が出る・・・

そんな場所が存在するのです!!!








araran.png


あららんどこ?wwwwwww


久々の更新!

  • 2012/03/03(土) 17:09:09

いつもの広告がでていたので更新です!

まずは、ちょっとまじめに装備の話でも!

今、みなさんも陥ってるのではないだろうか!

神秘鏡地獄!


W健康比騎士ベルトが出回っていて欲しかったのですが

シフで最終3フレになる為には

ブレイブが1.6の為、腰に速度は欠かせなくなるだろうと

kisi.png

こちらを使用してます!

ここで必要になってくる作業が

例のあれですよあれ!

地下鏡で保険を作ってからの






sinnpikyou.png

どーーーん!



そして






hakai-.png

どーーーーん!とね!

保険に地下鏡34%を成功してからの

神秘鏡DX30%の成功・・・

成功する気がしないんですがww


しかも騎士だけじゃないんですよね・・・

カンニも神秘鏡作業が・・・


W健康は後回しにして

まずはカンニの完成を

K2さんと目指すことにします!

どちらが先に成功するか勝負ですね(`゚Д゚)o

絶対K2さんだと思う



そういえば

tyatto_20120303165927.png

ラフさんにスルーでOKって教えてもらったけど

せっかくなので

これがピトさんです!


pitosan.png

かわいくないwwwwww

分身で遊んでいたら

bunnsin.png

この死んでるのもピトさんです!w

もう1人は紀伊さんw



最後に・・・









doreiku.png

拾たあああああああああああ






代行

  • 2012/01/25(水) 17:29:44

金再構成の代行です!

名前は知っているけど話した事ない

某有名な方が叫んでいて

金再構成を2個持っていたので代行しました!


話した事もないのに

from 【】 担保
to 【】 担保はいいですか@@?
from 【】 いらないんで^^


そして1回目失敗・・・


to 【】 ><
to 【】 失敗しました><
from 【】 んじゃもっかいおねがいします・・
to 【】 はい><
from 【】 おおおおおw
from 【】 ありがとうございます!
to 【】 ssは撮りました!
from 【】 なくて大丈夫ですー^^
from 【】 信じますんで!

初対面なのに本当にいい方でした><

比率の再構成なのにssいらないとか・・・><

1発で成功したかった><;

3-3.png

3-2.png

ありがとうございました><

新年!

  • 2012/01/06(金) 01:34:57

明けまして

おめでとうございまーす☆

今年もよろしくお願いします!


ではではさっそくRSネタ!

サブキャラで再構成を探していたら

棗恭介さんから2回できると耳をいただいたので

まず、背のHPをお願いする事に!



se.png

おおおお@@

今度は力比Lv1の再構成を!





tikara.png

ええええええええ@@

2連で最高補正とか!!!

っぱねっす!!!

ありがとうございました><

んで、アリ銀で耳してたら・・・

tyatto.png

ほんとサーセンwwwwwww
おもっきり銀行内で白チャしてまったww

って事で、リンクが増えました^^

自分も放置しないように頑張ります!




ある日の以蔵GHで

転生輪が全色揃ってる事に気づいた!

zennsyoku.png

そこで変身!!



fami.png

ぶw

メリクリって、これ去年のssってばれるじゃないかw

んであめちゃん乱入!

ほろさんが呼んでくれたんだけど

楽しそうなにおいを嗅ぎつけて強引に乱入!

ametyan.png

変身ーー!

zennfami.png


とワイワイしてたら

みんなの変身がとけていく・・・・


が!

lv30.png

ファミ指Lv30とかさすがとしか言えませんwwwwww



あれ?

シカさんの様子がおかしいな・・・






pantu.png

sikasann.png

えろいwwwwwwww



kurisumasu.png

わかってないやろ!って

見抜くな!ww

あのね!

たとえ見抜いても、スルーしたげるのがオトナ!!



勝手に突破!

  • 2011/12/09(金) 08:12:38

夜中、オアシスが空いてたのでソロしてて

ふと気づいたんだが

kuri2.png


kuri.png

限界突破クエ終わってないのに

勝手に限界突破してるw

赤ダメだけかと思ったら

kurisiro.png

分かりにくいけど、白ダメも突破ー!

これは表示だけMOBにダメージ当たってるんだろうか・・

DFに関しては、赤ダメ16万とか出るしww

まーDFは昔から表示おかしかったけど;;

限界突破クエしなくていいんじゃない?w


カンストがなくなってるのかと200%↑の油使用

abura.png

あまりダメ変わらないので

カンストがなくなってるわけではないっぽい・・・

ちなみに

サバイバル狩りのクリ表示バグかと

サバイバルじゃない状態で

siro.png

やっぱり突破ーーー!

よくわからんですw



☆おまけ☆

るぴさんが新グラでの各職の死体が見たいと言い出して

クマシが死んでくる事に

そしてコルされた場所が
















kumasi.png

アリアン銀行wwwwwww


