
  • --/--/--(--) --:--:--


極めました(☆Д☆)

  • 2009/10/17(土) 07:04:17

放置すぎるブログの更新です!




これからちょくちょく更新していきます!




予定です!




予定は常に未定です!








タイトルにあるように




とうとう










分身極めましたあああ(´- `)フッ




R☆麦わらのブログ









ところが・・・




極めたのは俺だけじゃなかった・・・









いつの間にかクマシも極めてただと・・・




R☆麦わらのブログ



やるな・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!










しかも




一緒にいたエースまでもが・・・




























R☆麦わらのブログ



あ・・・・




君はまだできないのね(●´艸`)
















話し変わって




今、RSでは




自力HPエンチャを頑張ってます・・




もう何個・・




青キット


ボンド




を買っただろう・・・




HPつかないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。




あんな背見つけなきゃよかったあああああ








花火☆大会

  • 2009/09/14(月) 16:12:48

9月13日






花火大会をしました(☆Д☆)






場所はアリアンの砂風酒場を貸切ました!






花火をばんばん上げ






飲んでで騒いで






そしてデグさんの下ネタ・・・






まぁ、めちゃ盛り上がって楽しかった^^






花火のSS?






花火打ち上げに必死でそんなん撮ってませんよ(´- `)フッ






王騎くんは来ませんでした・・






また麻雀だろおおおヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!








花火終了後






記念撮影をしました(´- `)















R☆麦わらのブログ







次に




みんなで好きな顔文字を!












R☆麦わらのブログ







パスのもあれは顔文字です!w




麦わらGはいつもこんな感じで




仲良しGです(*゜▽゜)ノ








うちの下ネタ剣士




デグさんのお話・・・




デグさんは毎月、1匹ミニPを買っていってます




先々月    水P




先月     水P・・・




今月     水P・・・・・・・




どまwwwwwwwwwwwwww












ところで




この子を知りませんかあああ?w






R☆麦わらのブログ



家出っ子ですw


花火大会ではいつもはしゃいで




カラオケする子です!w

PCへ向かって大爆笑;w;

  • 2009/07/17(金) 17:00:04

久し振りすぎる更新です!




大爆笑な事があったので




これはすぐ更新しなくては!w








クマシちゃんと耳をしていました・・・









R☆麦わらのブログ







ここでGチャ誤爆ですw




Gメンのみんなは、「いきなり、なんだΣ(゚Д゚ 」




と思ったと思いますw




ここでも大爆笑したが・・・




笑ってたらエースがINしました!






R☆麦わらのブログ





今度は耳で、俺に「こんです^^」ってwwww




俺の笑いはピークです!www




笑いが止まりません!




この笑いを耳に乗せてクマシにwww









R☆麦わらのブログ






il||li(つд-。)il||li




エースにしちゃった・・・・




俺達2人って・・・・






。+゚(゚´Д`゚)゚+。










話し変わりますが!




この子、見かけませんでしたか?w









R☆麦わらのブログ





こんなにキャピキャピしてたのに




行方不明ですw




正式名称は




ビビ☆麦わら です!w




見かけたらご一報をww

今頃ですが・・・

  • 2009/06/07(日) 21:11:41

サブ剣士のメインクエ




前回の続きですが・・・




実は・・・




けっこう前にメイン5まで終わりましたw




ブログ更新がめんどうだった訳ではない@@!




んで、今回はちゃんとss撮ったので載せます^^




まず




R☆麦わらのブログ



なかなか、かっこいいですね~




しかし・・・




これが何てボスだったか忘れたw




蜜柑に手伝ってもらって




王騎と3人で行ってきました^^




R☆麦わらのブログ



このss・・・王騎が見切れてるガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ごめんよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。




この後のボスもティアメスまで全部




蜜柑に手伝ってもらって無事に終わらせる事ができました^^




クエ嫌いな自分は・・・




もう2度とするものか!っと思いました@@b




あ!よく見たら




2枚目のssに名前書いてるw




これはアークデビルだそうです@@b








んで、いよいよ懺悔です!




クマシーが懺悔初だったので




一緒に行く事に^^




そして・・・




いよいよ残すはボスのみ!




・・・・・になった時の会話w




うぅ・・・




ss撮ったんだけど他PCから送ったのでUPできなかった;w;




会話そのまま書きますw




ミホーク    クマシー





ここが最後のボス^^


あい!


9匹いっきにくるよ@@


せんちょ


ん?


その前に


ここは橋に行くための道@@?


まじすか;w;


え@@?


クエ受けてないの;w;?


さっき会長と話しただけ@@


アイノ行って橋行って壊れた道って言ったじゃん;w;


いやああああああ><;;本当にごめんなさい><;;





知ってるよ・・・




君がおっちょこちょいって事はwww




この会話のあとクマシは秘密から1回出て、




橋へ行き、秘密へ戻って、2人でボスを倒して




無事にクエUPできましたww













久々のブログ

  • 2009/05/30(土) 19:34:32

久々に更新ですw




みんなに3日坊主すぎると言われましたw




書く事がなくて・・・




最近、サブのドラツイ戦士にハマり中で




シフは秘密のみのキャラになってます@@




今日、その戦士でメインクエのセイジ秘密に行ってきました^^




もちろん!ソロです!! ← ソロを望んでた訳じゃないが・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。




Lvは248です;w;




きつかったあああああああw




まず、セイジまでのセミボス3匹@@




ダメが痛い;w;




逃げながらトワー、逃げながらトワーで狩りましたよ;w;




そしていよいよセイジ・・・




毎度の事ながら・・・




でけえええええええええ!!




課金心臓ドラツイの連打です;w;




赤ポを大量に飲みました・・・




巻物3つ使いました・・・




カエルに3回なりました・・・・w




カエルは若干、うれしかったw




それで・・・どうにか倒しました@@!




もう、こんなLvでセイジソロはしない!っと心に決めましたw




SSは・・・・




倒せたのがうれしくて、Gチャ報告してて撮るの忘れた(●´艸`)フ゛






シフの時のセイジは




あめちゃんと2人で行ったな~




そして俺はカエルになってて、あめちゃんが1人で頑張ってたなw








