
  • --/--/--(--) --:--:--


時森

  • 2010/10/18(月) 07:09:29

更新がんばろーーって思ってたが・・

なかなかネタがない( *´艸`)ク


今日はクジャとクマシと3人で時森へ遊びに~

夜中の4時だったのでユニコーンいるんじゃないか?

って事で、遊びテイムへ!

ssは撮ってない・・

っというか、ユニコーン・・・・

殺してないのに突然消えたwwwwwww


って事で諦めて( ノД`)シクシク…

旅人テイムへ!

そして難なくテイム完了!

ところが・・・

tyatto.jpg

↑の理由はこれ!

teki.jpg

うん!反抗期だ!

そして、こうなったw

sinnda.jpg

konoyaro.jpg

そして、飼い主とペットの壮絶な殴り合いがw

huenaguri.jpg

huenaguri2.jpg

今度は死にませんよ!

クジャに蘇生してもらってるもの!

がんばれ~

いけぇぇ~~

がんばれ・・

いけぇ・・・・・・・・



長い!!!wwwwwwww

って事でダブスロしちゃったwww

dabusuro.jpg

uwawa.jpg

ごめんよ"(/へ\*)"))ウゥ、

だって見飽(ry


この後、Pの死体も消え

復活させれない状態にwww

この現象が何だったのかわからないけど

リログしたら直ったらしいです^^




おまけ

あめちゃんとも狩りに行きました!

あめちゃんが鬼の形相で辛子まで使って・・・















ameme.jpg

あめちゃんカッケェーw
















誕生会

  • 2010/10/13(水) 00:14:22

11日はなんと!

ほろさん・クマシーの誕生日です!

同じGで同じ誕生日ってすごいな@@

そこで、プレゼントを考えます・・・

・・・
・・・・・・!!

装備・武器だと職によって変わる!

ここは誰でも使えて、

あれば嬉しいニケしかない('-'*)フフ

「あたり」と「はずれ」を用意して、

ほろさんとクマシ、強運試しの

ゲーム感覚プレゼントにしよう('-'*)フフ

時間を見ると、もう誕生会1時間前;;

露天めぐり開始・・・

nike.jpg

何でも探す時っていつもないですよね;w;

そして10分前・・・

nike2.jpg

だいぶ焦りました

が!なんとか見つけて

ギリギリ用意できたYO(´ー`)σ

計画性なくてごめんなさい"(/へ\*)")

はずれは速度天球にしました('-'*)



そして始まりました誕生会!

hanabi1.jpg

花火が乱れ上がります!

そして遅れてパスが参加!

pasu.jpg

みなさん、お気づきかな?w








pasu2.jpg

あえて触れないほろさん大人です///

そして記念撮影!

kinenn.jpg

泡のひといたり、見切れてる人いたり

このまとまりのない感が麦Gクオリティー(*´∀`)

てか、パスはそこで何してるーーーwwww


こうして、楽しく誕生会終了!

このままP戦に行く事に('▽'*)

そこへ・・・

ameeeee.jpg

おっそwwwww

ame2.jpg


でも来てくれて、ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

遅かったけど嬉しかったです!

遅かったけど感謝です(*´∀`*)ゞ




おまけ

これもまたドラゴンボールの話題

dora.jpg

サリさん、ギャルの何?wwwwww







レバ刺し

  • 2010/10/11(月) 06:37:30

前回のブログに書いたレバ刺し

Gチャで発動してたw

1.jpg

俺が好きだからだろーーー

2.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

レベーの事は聞いてないwwwwwwwwwwwwwww

まず、レベーって何?wwwwwwwwww

10.jpg

っと、アプさんにネタで振ってみた(*´艸`*)

4.jpg

のってくれたZE('▽'*)





5.jpg

ネタじゃねえええええええΣ( ̄ロ ̄lll) 

ホントに食べてたのね無理です怖いです( ̄▼ ̄|||)





それから話題はなぜかドラゴンボールへ

シェンロンの話をしてましたw

7.jpg

ですよねwww

不死身にならなくてよかったNE☆(´ー`)σ フリーザ!





おまけ

わかる人にはわかる

6.jpg

エースくんごめんなさいごめんなさいww




懺悔

  • 2010/10/10(日) 19:49:22

今日は懺悔へ行ってきました!

懺悔はソロで行く事が多いのですが

何気なく友録を見てたら

シーテンで友達になったミュゼットさんが

壊れた道に(ノ≧∀≦)ノ

こんな偶然、嬉しす>w<

やっぱり友達と行く秘密は楽しいです><!

さっそく耳を!

zanngerogu.jpg

快くPTへ入れてくれました(*´з`)<ヤッタァー!

zangege.jpg

そして無事終了^^

楽しかったです!

またご一緒しましょーーー^^





話変わって

Gメンのハル(クジャ)とホールで雑談してました!

光Pを売るそうです!

hikari.jpg

ここには俺しかいませんが?ww

タゲは俺ですか?www



reba.jpg

俺が好きな食べ物は

みんなも好きじゃないの><?

え?違うの><??w




んで、ほろさん!

結局、寺ずっきゅんってなんなん?wwwwwww

ブログ引っ越し!

  • 2010/10/09(土) 18:06:32

ブログの引っ越しをしました!

引っ越しと言っても・・・

前のブログ1年以上放置( ´,_ゝ`)プッ

これからは更新がんばります"(/へ\*)


RSの方はと言いますと

4月の終わりくらいに復帰して

G「麦わら☆海賊団」再出港しましたー

自分が引退している間

麦Gを守り続けてくれたビビ☆麦わらはいずこへ・・・

学生生活が忙しいみたいですね( ノД`)シクシク…

麦Gは今、人数少ないですがホール1ホール2のループで

ワイワイ楽しんでます^^

ssは今日行われたボクシング!!
hidarihukku.jpg
なんか俺めちゃひどい人に見えるwww


おまけ☆

すんっごいファミを見つけました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

誰のPなのおおお?w







fami.jpg


