
  • --/--/--(--) --:--:--


異次元■

  • 2010/11/25(木) 04:44:40

異次元しましたーー!

今まで通算1勝15敗という

散々な結果なので異次元はせず

全て完成品を買う!と思ってきたのですが

次こそは成功するんじゃないのか( ̄∇ ̄)ニヤ

っと思うとやっちゃいますよねw


今回はこれです!

3333.jpg


ちなみにSSを撮りながらの異次元は初です!

SS撮ると失敗する気がして撮らなかったが

今までの結果があれなんで、逆にSS撮った方が成功すんじゃね?

って事で!w

otome.jpg

ドキドキ 


unnhi.jpg

ワクワク


iji.jpg


どーーーーん
















| |_・) チラリ!

| |д・) ソォーッ…


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




kekka.jpg

欲しいOP欲しいベースのみ消えた(`L_` )ククク


初めての///

  • 2010/11/21(日) 02:44:47

木曜メンテ後INしたら

Lvが670になってたw

やっと転生前の経験値キターー(ノ≧∀≦)ノ

これで長い間、銀行に冬眠させてた品々が

装備で で で で きる!!!

って事で、初めてステを公開しちゃおうと思います!

その前に・・・

haiage.jpg

ほろさん 素敵すぎ( *´艸`)クスッ♪







って事でステ

狩り装備時でーっす!(3次転生)

sute.jpg

いきなりLvUPでステが600以上貯まってたので

力重視で振ってみたww

ちょーパワーファイターw

もはやプロレスラーですなwww


いきなりのLvUPだったんで

この運で時森・モリ6秘密大丈夫なのか・・・

セフなら大丈夫だろうが・・・

っと不安を感じながらも秘密にサリーンで突入!

健康を見て分かるように・・・

紙なので・・・

見事に被弾死(*´∀`)アハハ

秘密はセフ着ます( ノД`)シクシク…

時森はサリーンでも大丈夫でした^^



っと力4000になって喜んでたんです











IF7からブレイブに装備変えたら

力4000切ったwwwwwww

IF7って力180もついてたのね;w;

早く知恵を力に振りたいです"(/へ\*)"






おまけ

ホールでお客さんが寝てたw

sakyusini.jpg


おまけ2

経験値くる前の話しだけど・・・

収容所で今度は

クルムーブの皮と

SUアンク消えたあああああああ!

そりゃ~サリーンほどショックはないけど・・・

アンクのOPがめちゃ気になるんですけどwwww

ちょおおおおおおおお

  • 2010/11/12(金) 21:22:16

よくある話しだとは思いますが・・・

収容所バグ・・・・・

今更わめくなと思われそうだが・・・

実際体験すると納得できねえええええ


サリーン落ちて即消えやがったああああ

無理だとわかってながら

運営に報告しましたよ;w;

返事は

無理無理無理無理wwwwww

これ仕様じゃなくてバグですよね??って聞いても

それに対しては無視で

無理無理無理無理wwwww

まー分かってたけどね"o(▼皿▼メ;)o"



話し変わってエルフのお話し!

ao.jpg


aka.jpg

midori.jpg

みなさんは何色だと表現しますか?w


eruhutyatto.jpg

あめちゃんは①が赤色②が青色③が紫らしいwwww

俺のが正しいだろwwww



ちなみに最近RSでは

シフは放置キャラっぽくなってきてる・・

転生前の経験値が入るとかで

狩りをする気にならなくなってきたw

んでサブのMQばかりしてます!

dorako.jpg

やっと次はティアメスだぁーー

またお手伝いお願いします('-'*)エヘ


