
  • --/--/--(--) --:--:--


年末ですね!

  • 2010/12/27(月) 19:34:05

年末ですね!

急にクリスマスから寒くなったw

クリスマスはケーキの差し入れをいただきました!

00ke-ki.jpg

2つも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

胸やけおいしかったでっす('▽'*)

んで夜には寒~い中

イルミネーションを見ました!

00neonn.jpg

00neon2.jpg

屋台が出てたのでイカを買おうと思ったけど

寒くてイカどころではなかったw


うちの同居人公開です!

00bibi.jpg

目を開けるとこうなる

00bibi2.jpg

名前はビビです!

この名前には由来があるんですが

その由来のせいで、めっちゃいたずらっ子に育っちゃいましたw


RSのお話しー

前回の乙女

サリさんが代行してくれて!

みごと1発で!!!

みごと2発目の再構成で

5unnhi.jpg

サリさんありでした><w


今日、何気なく友録を見てみると

5tomo.jpg

年末ですねーー

5tyatto.jpg

って、俺もINしてるwwww


それでは

本年度中は皆様、大変お世話になりました><

来年も、そして再来年も

よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

では、良いお年を^^ノシ



異次元のお時間!

  • 2010/12/21(火) 07:09:18

過去の成績

1勝16敗・・・

懲りずにまた異次元ですww

今回は予告通り

3iji.jpg

素材はこんな感じ

1sozai.jpg

RSが昨日完成したので

HPだけでも90%↑に再構成しとこうかな~

っとも考えたんですが、

どうせ失敗成功したらすぐ悪魔行けるしね( *´艸`)クスッ

失敗ですぐ懺悔行けるし

って事でそのまま異次元w

怖いよ・・・

3maze.jpg

はい!交ぜます!!


ドキドキ


そう何度もパスやあめちゃんに

ドキドキ


飯ウマさせるか!!


ドキドキ

3keotome.jpg

はっ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

俺の異次元、ほぼ毎回ベースが消えるのに

残ってる(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

しかも何かついてるうううううううううう



ドキドキ

ワクワク






ドキワクーーーー!






3kekka.jpg

全部のったあああああああ

再構成しとけばよかったあああああ

けど、再構成してたら失敗したかもだしな!

結果オーライ!ナイス判断!俺!って事にしよう・・・;w;


んで即悪魔へGO!

もちろん運比から!!

3bairu.jpg

1発で1/2お願いします!

35oku.jpg

高いよバイルさん(´;д;`)


3saikousei.jpg




331.jpg

ですよねwwwww

また来週お願いします(  ̄っ ̄)

ぐはっ

  • 2010/12/20(月) 03:55:49

ぐはっ

ぬをっ


前回の記事を読んで頂いた匿名の方

それからK2さん

教えてくれてありがとうございます;w;





異次元で同OP異次元は無理だと知ってました・・・



エンチャも無理なのかああああああああ(P曲`q)

それを知らずにいくらつぎ込んだんだwwww

実はこれだけじゃないんです(*TーT)

昔、健康比HP背にもHPをつけようと

かなりの金額を|||||OTZ


RSを始めるにあたって

俺、運営さんに説明書もらってないんですけどおおお

RSの説明書ぷりーず;w;

けど、知れてほんとよかったです!

これからもできないエンチャを繰り返すとこだった@@;;

お二方には本当に感謝です(´;д;`)





K2さんとリンクさせて頂きました^^

リンク久しぶりすぎて

やり方を忘れてた・・・・・

リンクのやり方を忘れるくらい久しぶりって・・・OTZ

今晩のおかず提供^q^

  • 2010/12/18(土) 08:37:06

これ買いますた!

昨日、とあるギルドの

とあるK○戦士さんのブログを読んでて

触発され、衝動買いです!

1tyuusyutu.jpg

前回は神秘鏡でW運比頭に挑戦したのですが

サクっと失敗( ´,_ゝ`)プッ



今回は抽出機です!

素材はこちら!

1atama.jpg

この運比を

1hone.jpg

この首へGO~~~

補正悪いけど、どうせ失敗 成功したら再構成もまた楽し!

って事で、低価格の素材でw


やりますよーー

1kiru.jpg

取ります取ります!!

1kekka.jpg

しますします!!







ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ








完全に破壊されました(TwTlll)

まー餌Uの自リロエンチャですら

破壊しまくる破壊王ですから・・・

こうなりますよね( ノД`)シクシク…


次はこれですな!

1otome.jpg



1sozai.jpg

前回失敗の異次元リベンジです!

この素材にエンチャでHPがつき次第やりま!

が!・・・つかない・・・

もう青解除・ボンド

何億使ったんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!

頑張ります;w;


ちなみに

次異次元を失敗したら

1tyatto1.jpg

124.jpg

さすがです///

午前3時の密会!!

  • 2010/12/14(火) 09:12:12

000000.jpg

もちろん書きます!

トップニュースですw

午前3時 アリアン左上で密会してきました!

現地に着くとイリュージョンが立ってたw

0tyatto1.jpg

シカさん 「にょん」って何?wwwww

その時のss

0mae.jpg

なぜ集まったかと言うと・・・



0mesi.jpg

こっええええええー

自分の異次元より怖かったです@@!


素材は

運比1/2知識比1/2王冠XLS



知識Lv4威厳Lv3RS冤冠


成功品は 【運比知識比RS冠】ですな!


飯うまいくです発言から数秒後w

0tyatto2.jpg

早いw

ためらいなし!w

女の子なのに男らしい!!ww



0tyatto3.jpg

0kekka.jpg

( ノД`)シクシク…

飯うまくないよ( ノД`)シクシク…

まずいよ;w; 苦いよ(´;д;`)


0tyatto4.jpg

ええええええええええええ

んでこうなったw

0tennse.jpg




0wahahaha.jpg


