
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと;w;

  • 2009/04/28(火) 07:56:28

ブログできた~~;w;




ブログ作るだけで涙目のPCおんちです@@




いろいろ教えてくれた皆様に感謝;w;




とりあえず、いつのかわかんないSSあったので貼りますw






R☆麦わらのブログ



いつのSSだろうww




この時にビビがうたていたヘタッピな歌もw






R☆麦わらのブログ



こんな感じで楽しい毎日ですww




また、ちょくちょく更新しま~す^^






たぶん・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1 ■初コメントげっと~!

ブログ開設おめおめですо(ж>▽<)y ☆

  • 投稿者: くまし
  • 2009/04/28(火) 20:07:49
  • [編集]

2 ■無題

毎日更新するだ!

  • 投稿者: つばみ
  • 2009/04/28(火) 22:56:26
  • [編集]

3 ■ヾ(`Д´)ノコラァww

つばみんブログから来ちゃったよすごいでしょ(*`ω´*)=3
URLぐらい載っけてけええええ;w;
ブログひとりで出来るかすごく心配ですがリハビリだと思って毎日更新がんばってください;w;

あと、性別:ルフィー☆麦わら  
に萌え・・・!

さがしものおおおさっがっしっにぃゆぅくぅのぉさああぁぁぁ!またくるね・・・!

  • 投稿者: あめ
  • 2009/04/29(水) 05:25:49
  • [編集]

4 ■無題

クマシ、コメあり^^
しかし、第1号はシャーさんだったw
間違えたから消してって言われて消したのだw

つばみちゃん、ありりw
毎日更新は・・無理だwwww

あめちゃん・・ちっ!
見つかってしまった@@
性別をつっこむとこ・・あめちゃんらしいw
あそこは見て見ぬふりをするとこですw

  • 投稿者: R☆麦わら
  • 2009/04/29(水) 15:02:23
  • [編集]

5 ■おろろw

ブログ開設おめとーw
って早速俺ネタ化ですかいwwいいんだけど(
RSの方は色んな事情でIN率乙ってるけどこっちのブログは毎日見に来ますね~。
ってことで更新がんがってw

  • 投稿者: ビビ
  • 2009/05/01(金) 22:33:19
  • [編集]

6 ■ってちょw

なんで俺最新じゃなくてこっちにコメントしちまったんだw
馬鹿は簡単には直らないものです。。。
それにしてもここじゃレスっても気づかれない気がw誰か気づいてくれるかな~w

  • 投稿者: ビビ
  • 2009/05/01(金) 22:36:12
  • [編集]

7 ■無題

ビビありがと^^
って、コメントつきましたって出るから
どこに書いても気づくしww
がんばって更新します^^

  • 投稿者: R☆麦わら
  • 2009/05/03(日) 07:42:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

