
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ引っ越し!

  • 2010/10/09(土) 18:06:32

ブログの引っ越しをしました!

引っ越しと言っても・・・

前のブログ1年以上放置( ´,_ゝ`)プッ

これからは更新がんばります"(/へ\*)


RSの方はと言いますと

4月の終わりくらいに復帰して

G「麦わら☆海賊団」再出港しましたー

自分が引退している間

麦Gを守り続けてくれたビビ☆麦わらはいずこへ・・・

学生生活が忙しいみたいですね( ノД`)シクシク…

麦Gは今、人数少ないですがホール1ホール2のループで

ワイワイ楽しんでます^^

ssは今日行われたボクシング!!
hidarihukku.jpg
なんか俺めちゃひどい人に見えるwww


おまけ☆

すんっごいファミを見つけました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

誰のPなのおおお?w







fami.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1げと!

  • 投稿者: sari
  • 2010/10/09(土) 19:15:38
  • [編集]

2げと!

  • 投稿者: くまし
  • 2010/10/09(土) 19:19:26
  • [編集]

3げと・ω・

  • 投稿者: ハル
  • 2010/10/09(土) 19:33:08
  • [編集]

先ほどは秘密PTありがとうございました!
早速見に来ましたw

  • 投稿者: ユル
  • 2010/10/09(土) 19:50:58
  • [編集]

>sariさん、クマシ、ハル
げとコメありがとおおおww"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

>そしてユルさん
げとコメの流れを変えてくれてありがとです^^w
いつまで続くのかと思ってましたww
こちらこそ秘密ありがとうございました^^
またご一緒しましょーー

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/10/09(土) 21:16:00
  • [編集]

再開おめでとうございまっす!
更新楽しみにしてますねっヽ(゚∀゚)ノ♪

転生ファミとかかっこよすぎますwwwヽ(・A.;)ノ

  • 投稿者: あめ
  • 2010/10/10(日) 17:17:51
  • [編集]

>あめちゃん
今回は3日坊主にならないように頑張ります><
あめちゃんのPはもう5転終わったんじゃなかったっけ?w

  • 投稿者: -
  • 2010/10/11(月) 19:31:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

