スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


懺悔

  • 2010/10/10(日) 19:49:22

今日は懺悔へ行ってきました!

懺悔はソロで行く事が多いのですが

何気なく友録を見てたら

シーテンで友達になったミュゼットさんが

壊れた道に(ノ≧∀≦)ノ

こんな偶然、嬉しす>w<

やっぱり友達と行く秘密は楽しいです><!

さっそく耳を!

zanngerogu.jpg

快くPTへ入れてくれました(*´з`)<ヤッタァー!

zangege.jpg

そして無事終了^^

楽しかったです!

またご一緒しましょーーー^^





話変わって

Gメンのハル(クジャ)とホールで雑談してました!

光Pを売るそうです!

hikari.jpg

ここには俺しかいませんが?ww

タゲは俺ですか?www



reba.jpg

俺が好きな食べ物は

みんなも好きじゃないの><?

え?違うの><??w




んで、ほろさん!

結局、寺ずっきゅんってなんなん?wwwwwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1ゲト^ω^b

ってか毎回私ネタに使ってないかぁっぁああああぁ~Σ`)
まぁいいけども・・・・・;w;

  • 投稿者: ハル
  • 2010/10/10(日) 19:54:19
  • [編集]

>ハル
出演料はエースが払いますので(*´ω`*)
エースに請求してね☆

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/10/11(月) 19:33:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

