
  • --/--/--(--) --:--:--


レバ刺し

  • 2010/10/11(月) 06:37:30

前回のブログに書いたレバ刺し

Gチャで発動してたw

1.jpg

俺が好きだからだろーーー

2.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

レベーの事は聞いてないwwwwwwwwwwwwwww

まず、レベーって何?wwwwwwwwww

10.jpg

っと、アプさんにネタで振ってみた(*´艸`*)

4.jpg

のってくれたZE('▽'*)





5.jpg

ネタじゃねえええええええΣ( ̄ロ ̄lll) 

ホントに食べてたのね無理です怖いです( ̄▼ ̄|||)





それから話題はなぜかドラゴンボールへ

シェンロンの話をしてましたw

7.jpg

ですよねwww

不死身にならなくてよかったNE☆(´ー`)σ フリーザ!





おまけ

わかる人にはわかる

6.jpg

エースくんごめんなさいごめんなさいww





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レバ刺しすきー(*^^*)

うなぎは生だと毒あるらしいので刺身で食べるときは気を付けてね。。。

  • 投稿者: sari
  • 2010/10/11(月) 09:20:43
  • [編集]

>sariさん
ですよねーー
レバ最高ですよねーーー
うなぎの生はやばいのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/10/11(月) 19:35:10
  • [編集]

おぉ。なんだこのやる気に満ちあふれてるブログはーーーーーー。
船長にこっち来たときはこれ勧めるわ!

http://www.dandl.co.jp/blog/index.php?R=233

高いから食べたことないけど!

  • 投稿者: U
  • 2010/10/12(火) 09:32:01
  • [編集]

>Uさん
全然勧められたくないのでおかまいなくww
てか、それ高いんだ@@
食べるの?飲むの?臭うの?

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/10/12(火) 23:06:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

