スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生会

  • 2010/10/13(水) 00:14:22

11日はなんと!

ほろさん・クマシーの誕生日です!

同じGで同じ誕生日ってすごいな@@

そこで、プレゼントを考えます・・・

・・・
・・・・・・!!

装備・武器だと職によって変わる!

ここは誰でも使えて、

あれば嬉しいニケしかない('-'*)フフ

「あたり」と「はずれ」を用意して、

ほろさんとクマシ、強運試しの

ゲーム感覚プレゼントにしよう('-'*)フフ

時間を見ると、もう誕生会1時間前;;

露天めぐり開始・・・

nike.jpg

何でも探す時っていつもないですよね;w;

そして10分前・・・

nike2.jpg

だいぶ焦りました

が!なんとか見つけて

ギリギリ用意できたYO(´ー`)σ

計画性なくてごめんなさい"(/へ\*)")

はずれは速度天球にしました('-'*)



そして始まりました誕生会!

hanabi1.jpg

花火が乱れ上がります!

そして遅れてパスが参加!

pasu.jpg

みなさん、お気づきかな?w








pasu2.jpg

あえて触れないほろさん大人です///

そして記念撮影!

kinenn.jpg

泡のひといたり、見切れてる人いたり

このまとまりのない感が麦Gクオリティー(*´∀`)

てか、パスはそこで何してるーーーwwww


こうして、楽しく誕生会終了!

このままP戦に行く事に('▽'*)

そこへ・・・

ameeeee.jpg

おっそwwwww

ame2.jpg


でも来てくれて、ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

遅かったけど嬉しかったです!

遅かったけど感謝です(*´∀`*)ゞ




おまけ

これもまたドラゴンボールの話題

dora.jpg

サリさん、ギャルの何?wwwwww







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えーっと、、


1げと☆

|彡サッ

  • 投稿者: sari
  • 2010/10/13(水) 02:15:15
  • [編集]

ギャルのなにっwwwwwwwwさりさんwwww

なんか遅かったとこが太字で強調されてるような気もしますが
気にしないでおきますねっ(〃ノωノ)きゃ

ふたりともほんとにおめでとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
せんちょも招待ありがとうー!ヽ(゚∀゚)ノ♪

  • 投稿者: あめ
  • 2010/10/13(水) 04:08:02
  • [編集]

せんちょーの裏話聞けてよかったです!

ニケありがとうございました^^

大事にx100使います!!

誕生日会楽しかったよ^^

sariさんの見逃してた・・・w

ギャルの・・・続きがめっちゃ気になります>w<

  • 投稿者: ほろ
  • 2010/10/13(水) 13:07:04
  • [編集]

そういう会があるって良いですねー(つω`*)テヘ
私は来年に期待せねばw

何気にブログ初絡みです・w・
リンクしてくれたら嬉しいぬピー (´゚з゚)~♪

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2010/10/13(水) 20:50:57
  • [編集]

>サリさん
1ゲトありです><!
そして、ギャルの・・・は手に入れましたか><?w

>あめちゃん
遅かったけど、来てくれてありがとーー
麦のイベントは今まで通り全部声かけるので
強制参加でお願いします('-'*)

>ほろさん
強運の持主はやはりほろさんでしたね!
異次元成功とか異次元成功とか・・・

>フラガさん
コメントありがとうございます!
ブログリンクさせてもらいますね^^

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/10/14(木) 18:20:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

