
  • --/--/--(--) --:--:--


時森

  • 2010/10/18(月) 07:09:29

更新がんばろーーって思ってたが・・

なかなかネタがない( *´艸`)ク


今日はクジャとクマシと3人で時森へ遊びに~

夜中の4時だったのでユニコーンいるんじゃないか?

って事で、遊びテイムへ!

ssは撮ってない・・

っというか、ユニコーン・・・・

殺してないのに突然消えたwwwwwww


って事で諦めて( ノД`)シクシク…

旅人テイムへ!

そして難なくテイム完了!

ところが・・・

tyatto.jpg

↑の理由はこれ!

teki.jpg

うん!反抗期だ!

そして、こうなったw

sinnda.jpg

konoyaro.jpg

そして、飼い主とペットの壮絶な殴り合いがw

huenaguri.jpg

huenaguri2.jpg

今度は死にませんよ!

クジャに蘇生してもらってるもの!

がんばれ~

いけぇぇ~~

がんばれ・・

いけぇ・・・・・・・・



長い!!!wwwwwwww

って事でダブスロしちゃったwww

dabusuro.jpg

uwawa.jpg

ごめんよ"(/へ\*)"))ウゥ、

だって見飽(ry


この後、Pの死体も消え

復活させれない状態にwww

この現象が何だったのかわからないけど

リログしたら直ったらしいです^^




おまけ

あめちゃんとも狩りに行きました!

あめちゃんが鬼の形相で辛子まで使って・・・















ameme.jpg

あめちゃんカッケェーw
















この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやいやいやいや!
これ西口のコボなでなでしにいった時のですね確か(〃ノωノ)

旅人のその現象なにこわいwwwwww
クマちゃん頑張った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • 投稿者: あめ
  • 2010/10/18(月) 08:41:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

