
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょおおおおおおおお

  • 2010/11/12(金) 21:22:16

よくある話しだとは思いますが・・・

収容所バグ・・・・・

今更わめくなと思われそうだが・・・

実際体験すると納得できねえええええ


サリーン落ちて即消えやがったああああ

無理だとわかってながら

運営に報告しましたよ;w;

返事は

無理無理無理無理wwwwww

これ仕様じゃなくてバグですよね??って聞いても

それに対しては無視で

無理無理無理無理wwwww

まー分かってたけどね"o(▼皿▼メ;)o"



話し変わってエルフのお話し!

ao.jpg


aka.jpg

midori.jpg

みなさんは何色だと表現しますか?w


eruhutyatto.jpg

あめちゃんは①が赤色②が青色③が紫らしいwwww

俺のが正しいだろwwww



ちなみに最近RSでは

シフは放置キャラっぽくなってきてる・・

転生前の経験値が入るとかで

狩りをする気にならなくなってきたw

んでサブのMQばかりしてます!

dorako.jpg

やっと次はティアメスだぁーー

またお手伝いお願いします('-'*)エヘ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな頭の色で識別しないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんなことよりその前のせんちょが狩りさぼってるとこのSSを要求するニダwwwヽ(^A^ )ノ

サリーンとか消えたら発狂しちゃいますねヽ(・A.;)ノ

  • 投稿者: あめ
  • 2010/11/12(金) 22:36:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

