
  • --/--/--(--) --:--:--


初めての///

  • 2010/11/21(日) 02:44:47

木曜メンテ後INしたら

Lvが670になってたw

やっと転生前の経験値キターー(ノ≧∀≦)ノ

これで長い間、銀行に冬眠させてた品々が

装備で で で で きる!!!

って事で、初めてステを公開しちゃおうと思います!

その前に・・・

haiage.jpg

ほろさん 素敵すぎ( *´艸`)クスッ♪







って事でステ

狩り装備時でーっす!(3次転生)

sute.jpg

いきなりLvUPでステが600以上貯まってたので

力重視で振ってみたww

ちょーパワーファイターw

もはやプロレスラーですなwww


いきなりのLvUPだったんで

この運で時森・モリ6秘密大丈夫なのか・・・

セフなら大丈夫だろうが・・・

っと不安を感じながらも秘密にサリーンで突入!

健康を見て分かるように・・・

紙なので・・・

見事に被弾死(*´∀`)アハハ

秘密はセフ着ます( ノД`)シクシク…

時森はサリーンでも大丈夫でした^^



っと力4000になって喜んでたんです











IF7からブレイブに装備変えたら

力4000切ったwwwwwww

IF7って力180もついてたのね;w;

早く知恵を力に振りたいです"(/へ\*)"






おまけ

ホールでお客さんが寝てたw

sakyusini.jpg


おまけ2

経験値くる前の話しだけど・・・

収容所で今度は

クルムーブの皮と

SUアンク消えたあああああああ!

そりゃ~サリーンほどショックはないけど・・・

アンクのOPがめちゃ気になるんですけどwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

