
  • --/--/--(--) --:--:--


異次元■

  • 2010/11/25(木) 04:44:40

異次元しましたーー!

今まで通算1勝15敗という

散々な結果なので異次元はせず

全て完成品を買う!と思ってきたのですが

次こそは成功するんじゃないのか( ̄∇ ̄)ニヤ

っと思うとやっちゃいますよねw


今回はこれです!

3333.jpg


ちなみにSSを撮りながらの異次元は初です!

SS撮ると失敗する気がして撮らなかったが

今までの結果があれなんで、逆にSS撮った方が成功すんじゃね?

って事で!w

otome.jpg

ドキドキ 


unnhi.jpg

ワクワク


iji.jpg


どーーーーん
















| |_・) チラリ!

| |д・) ソォーッ…


!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




kekka.jpg

欲しいOP欲しいベースのみ消えた(`L_` )ククク


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

せんちょー朝からめしうまありがとうです;w;

  • 投稿者: ほろ
  • 2010/11/25(木) 07:02:19
  • [編集]

せんちょー朝めしありがとうです!!

  • 投稿者: あめ
  • 2010/11/25(木) 08:56:35
  • [編集]

他の方の異次元成功のブログを見た後だとこの結果は斬新ヽ(^A^ )ノ
夕飯は久々にステーキでも焼こうっと(つω`*)テヘ

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2010/11/25(木) 18:02:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

