
  • --/--/--(--) --:--:--


午前3時の密会!!

  • 2010/12/14(火) 09:12:12

000000.jpg

もちろん書きます!

トップニュースですw

午前3時 アリアン左上で密会してきました!

現地に着くとイリュージョンが立ってたw

0tyatto1.jpg

シカさん 「にょん」って何?wwwww

その時のss

0mae.jpg

なぜ集まったかと言うと・・・



0mesi.jpg

こっええええええー

自分の異次元より怖かったです@@!


素材は

運比1/2知識比1/2王冠XLS



知識Lv4威厳Lv3RS冤冠


成功品は 【運比知識比RS冠】ですな!


飯うまいくです発言から数秒後w

0tyatto2.jpg

早いw

ためらいなし!w

女の子なのに男らしい!!ww



0tyatto3.jpg

0kekka.jpg

( ノД`)シクシク…

飯うまくないよ( ノД`)シクシク…

まずいよ;w; 苦いよ(´;д;`)


0tyatto4.jpg

ええええええええええええ

んでこうなったw

0tennse.jpg




0wahahaha.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすが男らしい決断力!

  • 投稿者: U
  • 2010/12/14(火) 11:30:24
  • [編集]

こんです^^

年内は、大変お世話になりました^^

また、来年も宜しくお願いします^^

では^^

  • 投稿者: degubuma
  • 2010/12/14(火) 12:48:42
  • [編集]

はるちゃん・・・;w;

  • 投稿者: ほろ
  • 2010/12/14(火) 13:10:28
  • [編集]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
クジャサン!!

  • 投稿者: pas
  • 2010/12/17(金) 11:30:46
  • [編集]

>Uさん
この決断力が麦Gを引っ張る女帝ハルさんです!w

>デグさん
まだ半月以上、今年はありますよーーーwww
こちらこそ、お世話になりました^^

>ほろさん
;w;
ハルにはお返しに俺が飯ウマーさせてあげるよ!

>pasさん
パスなのか!?
ジローラモに憧れて留学に行ったパスなのか!??
お久ああああああ!

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/12/18(土) 08:43:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

