
  • --/--/--(--) --:--:--


今晩のおかず提供^q^

  • 2010/12/18(土) 08:37:06

これ買いますた!

昨日、とあるギルドの

とあるK○戦士さんのブログを読んでて

触発され、衝動買いです!

1tyuusyutu.jpg

前回は神秘鏡でW運比頭に挑戦したのですが

サクっと失敗( ´,_ゝ`)プッ



今回は抽出機です!

素材はこちら!

1atama.jpg

この運比を

1hone.jpg

この首へGO~~~

補正悪いけど、どうせ失敗 成功したら再構成もまた楽し!

って事で、低価格の素材でw


やりますよーー

1kiru.jpg

取ります取ります!!

1kekka.jpg

しますします!!







ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ








完全に破壊されました(TwTlll)

まー餌Uの自リロエンチャですら

破壊しまくる破壊王ですから・・・

こうなりますよね( ノД`)シクシク…


次はこれですな!

1otome.jpg



1sozai.jpg

前回失敗の異次元リベンジです!

この素材にエンチャでHPがつき次第やりま!

が!・・・つかない・・・

もう青解除・ボンド

何億使ったんだ( ゚Д゚)㌦ァ!!

頑張ります;w;


ちなみに

次異次元を失敗したら

1tyatto1.jpg

124.jpg

さすがです///


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日のメシウマ会場はここですかヽ(^A^ )ノ
20%とか出来る気しないよねil||li (っω-`。)il||li
成功してる人が逆にすごいです!

なんかRS愛してる恥ずかしいチャット晒されてるんですがっwwwヽ(・A.;)ノ

  • 投稿者: あめ
  • 2010/12/18(土) 12:59:27
  • [編集]

ちょとジローラモに憧れて行ったわけちゃうよ( ゚Д゚)σ

お久ということで、飯うま!!

しかし、
とあるK○スタイルブログは
真似したらお金に羽が生えますヾ(*´∀`*)ノ

  • 投稿者: pas
  • 2010/12/18(土) 22:55:06
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/12/19(日) 00:11:14
  • [編集]

>あめちゃん
ほんと無理ー
20%成功って・・・80%失敗だもんね;w;

>パス
インテル優勝したな!
今そっちはインテルフィーバー?w
しかし、K○さんの成功率はんぱないよね!

>通りすがりさん
そうなんですね><;
異次元と一緒なんですね;w;
すごく感謝です!ありがとうございました><!

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/12/19(日) 07:13:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

