スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぐはっ

  • 2010/12/20(月) 03:55:49

ぐはっ

ぬをっ


前回の記事を読んで頂いた匿名の方

それからK2さん

教えてくれてありがとうございます;w;





異次元で同OP異次元は無理だと知ってました・・・



エンチャも無理なのかああああああああ(P曲`q)

それを知らずにいくらつぎ込んだんだwwww

実はこれだけじゃないんです(*TーT)

昔、健康比HP背にもHPをつけようと

かなりの金額を|||||OTZ


RSを始めるにあたって

俺、運営さんに説明書もらってないんですけどおおお

RSの説明書ぷりーず;w;

けど、知れてほんとよかったです!

これからもできないエンチャを繰り返すとこだった@@;;

お二方には本当に感謝です(´;д;`)





K2さんとリンクさせて頂きました^^

リンク久しぶりすぎて

やり方を忘れてた・・・・・

リンクのやり方を忘れるくらい久しぶりって・・・OTZ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

∑(゚∀゚ノ)ノ
飯うまpart2ですか?(*´∀`*)ポッ

  • 投稿者: pas
  • 2010/12/20(月) 06:26:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

