
  • --/--/--(--) --:--:--


異次元のお時間!

  • 2010/12/21(火) 07:09:18

過去の成績

1勝16敗・・・

懲りずにまた異次元ですww

今回は予告通り

3iji.jpg

素材はこんな感じ

1sozai.jpg

RSが昨日完成したので

HPだけでも90%↑に再構成しとこうかな~

っとも考えたんですが、

どうせ失敗成功したらすぐ悪魔行けるしね( *´艸`)クスッ

失敗ですぐ懺悔行けるし

って事でそのまま異次元w

怖いよ・・・

3maze.jpg

はい!交ぜます!!


ドキドキ


そう何度もパスやあめちゃんに

ドキドキ


飯ウマさせるか!!


ドキドキ

3keotome.jpg

はっ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

俺の異次元、ほぼ毎回ベースが消えるのに

残ってる(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

しかも何かついてるうううううううううう



ドキドキ

ワクワク






ドキワクーーーー!






3kekka.jpg

全部のったあああああああ

再構成しとけばよかったあああああ

けど、再構成してたら失敗したかもだしな!

結果オーライ!ナイス判断!俺!って事にしよう・・・;w;


んで即悪魔へGO!

もちろん運比から!!

3bairu.jpg

1発で1/2お願いします!

35oku.jpg

高いよバイルさん(´;д;`)


3saikousei.jpg




331.jpg

ですよねwwwww

また来週お願いします(  ̄っ ̄)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

成功おめでとー^^
これで2勝16敗ですねw
早く今まで負けた分取り戻して下さい^w^

私はまだ0勝1敗だからこれからこれからw^^;ノハズ

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2010/12/21(火) 07:40:24
  • [編集]

メシマズ・・・メシマズウウウウ!
メシマズの一言に尽きますヽ(・A.;)ノ

おめでとうーーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • 投稿者: あめ
  • 2010/12/21(火) 08:01:34
  • [編集]

おめでとうございます(( ´∀`))
HPエンチャ代を使ってもこの成功ならば帳消しになるのではないでしょうか♪
今は休止中ですが、復帰したらRS内で耳するかもしれません☆
ではこれにて^^
また何かあったらコメしますね。

  • 投稿者: 通りすがりの紅鯖住人
  • 2010/12/21(火) 10:58:13
  • [編集]

まさかの成功おめでと!

  • 投稿者: ほろ
  • 2010/12/21(火) 13:13:20
  • [編集]

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
オメデトウ!!

飯まずっ

  • 投稿者: pas
  • 2010/12/21(火) 18:03:25
  • [編集]

おめでと!!!

  • 投稿者: sari
  • 2010/12/22(水) 01:41:36
  • [編集]

>フラガさん
ありです!自分は異次元始めて、出だしが14連敗でしたからねw
フラガさんもがんばです^^

>あめちゃん
そんな何度も飯食わせるか!( *´艸`)

>通りすがりの紅鯖住人さん
ありがとうございますうううう;w;ノ
自分もRS内でお話したいと思ってましたが、休止中なんですね><
復帰したら耳くださーい(ノ≧∀≦)ノ
待ってます^^

>ほろさん
ありがとーー^^

>パス
へっへっへ( `.∀´)イ

>サリさん
サリさんありがとでっす^^
次はクジャも成功させますよ!
その前にサリさんも例の異次元成功ですね!

  • 投稿者: ルフィ
  • 2010/12/22(水) 06:52:14
  • [編集]

地下界へ10億献金して取引不可を解除し・・・
例の異次元をひっそりと実行してきました。。。

結果は・・・
「あと1つRSがつけば完璧だったのにっっ><」でした@@

次は完璧目指して鏡の魔道書⇒神秘鏡にチャレンジですぅ

  • 投稿者: sari
  • 2010/12/26(日) 02:10:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

