スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謹賀新年☆

  • 2011/01/05(水) 05:13:09

明けまして
  
   おめでとうございます!!

9-7.jpg

今年も宜しくお願いします^^


さすがに正月は忙しい日々を送っています><

って、仕事じゃなく遊びですが@w@


RSでは

年末からバグが多いですね!

特に0時以降の一斉強制・解散バグ!!

秘密中の人はきっついバグですよね><

この日もバグが起こってccをし、Gチャで愚痴大会でした!

そこへ

9-1.jpg

シクさんとホールで会いました!

9-2.jpg

ポジティブ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

さっき愚痴ってた俺!ちっぽけすぎるwww

一緒に愚痴ったGメン君たちもシクさんのでかさを見習いなさいww

9-3.jpg

そーいえば

シクさんはMQ中だったな!!

9-4.jpg

恥ずかし死ぬwwwwwwww



9-5.jpg

9-6.jpg

ここ俺しかいないんですがww

前の記事にもこんな事を書いた記憶がwwww

デジャブだなww


次のメンテでバグ直るかな~

期待しましょーー(*´ー`)




おまけ☆

9saikousei.jpg

アホかっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

