スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


善戦した!

  • 2011/01/22(土) 07:29:47

ハルに勝負を挑みました!

自信満々!勝つ気満々!

8-1.jpg

ね!

無視したら乗ってくれるw

8-2.jpg

いつの間にかの暗黙の了解!

俺もそう思って答えてたw

8-3.jpg

なかなかの強敵!

んだがオラ負けねーー

8-4.jpg

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

強いよ君;w;

8-5.jpg

カッチーーン

けどあれだよ?

俺の得意なんはFFだよ?

これからが本番ッダーー

8-6.jpg

まさかの2発目wwww

エーテルってアイテムなのかwwww

8-7.jpg

はい!全然無理@w@

誰かハルにリベンジしてくださいw

てか俺が知らなすぎなのか・・・?w



話し変わって

麦Gにはほろさんが作ってくれたHPがあります!

んで、ほろさん1人で更新するのは大変だろうと

暇人な多忙な俺も更新係としてID・パスを聞いたので

さっそくソフィさんにインタビューー

ソフィさんは昔から麦Gにいてくれてる姫さんなんですが

忙しくてなかなかINできず、まだインタビューしてなかった><

8-8.jpg

8-9.jpg

この質問はGメンみんな

めちゃくちゃ安かったり

めちゃくちゃ高かったりw

んでソフィさんは・・・







8-0.jpg

その発想はなかったwwwwww

まじウケた( ´,_ゝ`)プッ

その回答、俺のって事にしてはいけませんか?ww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

