
  • --/--/--(--) --:--:--


放置中・・・| |_・) チラリ!

  • 2011/02/25(金) 20:10:58

最近、ブログも放置・・・

RSもあまりしていない・・・・

なぜなら


熱帯魚にハマってるからね!

110220_174111.jpg

熱帯魚やばいおもろい!!

始めてまだ1カ月ちょいなのに↑これ2個目の水槽w

そして先日、3個目に 

90×45×45 の水槽買ってもうたwww

もう何十万使ってんだwwwwwwww|||OTZ

水槽を買っても1カ月位は水作りをしないと魚を入れれないから

90に魚が入るのは1カ月後くらいだな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

誰か熱帯魚してる方いませんかあああああ!?

語ろ語ろ!!!!



RSのお話し~

最近、麦Gではシクさんフィーバー中!

Gチャ中・・・

ふと気付くと

(saizo=自分 hanzo=クマシ)
11-1.jpg

シクさんめちゃ呼ばれてるww

11-2.jpg

んで、いじめ発生wwwwww

シクさん素直すぎて素敵ですw



シクさんの素直さ、まじめさは永遠です!

絶対にいじられても開き直ったりしません!

証拠に!

(murizo=シクロさん)
11-8.jpg


11-9.jpg


11-5.jpg

人間誰しも限界はあるみたいですw




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水槽素敵です!
最近せんちょーさん
あまりRSにいないので寂しいですよー><;
RS放置でお魚ばっかり見てると…
私がそのお魚食べちゃいますよ@@!

  • 投稿者: シクロ
  • 2011/02/26(土) 02:31:37
  • [編集]

>シクさん

この魚は食べちゃダメーー
落ちてる物を何でも食べちゃう癖直しなさい!w

  • 投稿者: ルフィ
  • 2011/02/27(日) 16:10:55
  • [編集]

熱帯魚はいいよ!CO2添加システムも入れてやる気が
感じられますな・w・うちのは発酵式のCO2添加しか
してないが・・・延びてきた水草の手入れしないとな。
あと2つの水槽も同じ雰囲気なの?
と、RS関係ナッシングの質問をしてみる。

  • 投稿者: U
  • 2011/02/28(月) 09:27:58
  • [編集]

>Uさん

ちょw
Uさんめちゃ詳しいんじゃ?w
ちょっとその辺の話し詳しく聞かせていただきたいw
CO2も予定してるがミドボンかなー
あと、90の水槽は水草水槽にするが
2つ目の水槽はレッドビーシュリンプを飼うのっだー!
今、水を作ってる段階です@w@

  • 投稿者: ルフィ
  • 2011/03/04(金) 01:51:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

