
  • --/--/--(--) --:--:--


P戦だあ!!

  • 2009/05/01(金) 06:34:32

今日はP戦の日です!




2日前から日時を公示に書きました^^




P戦メンバーは集まるようにと・・・・




そして時間です@@






R☆麦わらのブログ



4人だと@@;;;




ちなみにサンジは。+゚(゚´Д`゚)゚+。   遊びに・・・・^^




1番の遅刻はパストゥルですw     時間きてるのに秘密中とかw




今回は早かったけどエースも遅刻の常習w






ようやく集まってP戦行ってきました@@




P戦後のss




R☆麦わらのブログ



ssいきま~すって言いながら撮ってしまったwwwww




ポイントは 5073440 でした~




今週は攻めれるかな~っと期待してます^^






☆番外☆




朝4時くらいに盛り上がりまくった会話ですww




ちなみに ロジャー=ルフィ   ピロリロ=ファイター ですw






R☆麦わらのブログ



朝からめっちゃ笑いまくりでしたw






そしてうちのアイドル(メンズだがw)の一言w




R☆麦わらのブログ



かわいすぎますね^^w


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1 ■無題

メンバ足りなかったんですね@@てっきり揃ってたのかと思って秘密行っちゃった;w;

って、せんちょ・・・くましエロ違いますお(*´д`*)イヤァ-ン!!

  • 投稿者: くまし
  • 2009/05/01(金) 13:14:13
  • [編集]

2 ■無題

ブログで笑ったのは久しぶりです^^ファイターsおもしろすぎwwwまた来ます♪

  • 投稿者: ほろ
  • 2009/05/01(金) 19:38:34
  • [編集]

3 ■無題

クマシ
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
クマシからエロをとったら何が残るんだΣ(゚Д゚;o)

ほろさん
ありがとー^^
ほんとファイターほど憎めない子はいませんww

  • 投稿者: R☆麦わら
  • 2009/05/01(金) 20:50:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

