スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メタルスライム

  • 2011/08/09(火) 07:09:52

まずは剣士のMQ終了~~

mq1.jpg

名前がわからないが・・・

こいつは

mq2.jpg

るぴさんに手伝ってもらい

mq3.jpg

アクアはるぴさんとエースに!

mq4.jpg

また名前が分からないが・・・

これは

mq5.jpg

シカさんに!

mq6.jpg

なんかシカさんの鉄砲がすごい事になってるwww

んで最後のティアメスは

mq7.jpg

シカさんもクエ持ちさんだったので

エースに手伝ってもらって終了ーー!

毎回MQすると思うけど・・・

もう2度としたくない!!!

みなさんお手伝いありがとうございました><!




んで今日!!!

題名の通り、メタルスライムよりもレアな

ビビを捕獲しましたーーーーw

bibi1.jpg

まーボンクレーじゃないですよ!の意味はよくわからないがwww

以前、ブログにも登場させたうちの猫は

このビビから名前をとったのだwww

INしたのは1年以上ぶりくらいかな・・・

ほんっとビビに会ったの久しぶりだったけど

全然変わってなくて嬉しかったです><!!


       ↓

    変わってないビビ

       ↓

ビビを知らないGメンもこれを見ればどんな子か分かる!

       ↓

話した時間(所要時間)は15分くらいかな・・・w

       ↓











goba1.jpg



goba2.jpg
アリアンで白チャw



goba3.jpg



goba4.jpg


変わってねええええええwwwww

早く完全復帰できたらいいね><!




おまけ

GHにて

sakebi.jpg

問題児って言われたああああああ;w;

tome.jpg



omosi.jpg

さすがシカさん分かってるヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誕生日おめでとう!!
もちろんオフ会だわ!!!

  • 投稿者: pas
  • 2011/08/11(木) 03:55:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

