
  • --/--/--(--) --:--:--


勝手に突破!

  • 2011/12/09(金) 08:12:38

夜中、オアシスが空いてたのでソロしてて

ふと気づいたんだが

kuri2.png


kuri.png

限界突破クエ終わってないのに

勝手に限界突破してるw

赤ダメだけかと思ったら

kurisiro.png

分かりにくいけど、白ダメも突破ー!

これは表示だけMOBにダメージ当たってるんだろうか・・

DFに関しては、赤ダメ16万とか出るしww

まーDFは昔から表示おかしかったけど;;

限界突破クエしなくていいんじゃない?w


カンストがなくなってるのかと200%↑の油使用

abura.png

あまりダメ変わらないので

カンストがなくなってるわけではないっぽい・・・

ちなみに

サバイバル狩りのクリ表示バグかと

サバイバルじゃない状態で

siro.png

やっぱり突破ーーー!

よくわからんですw



☆おまけ☆

るぴさんが新グラでの各職の死体が見たいと言い出して

クマシが死んでくる事に

そしてコルされた場所が
















kumasi.png

アリアン銀行wwwwwww


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アリアン銀行のど真ん中でお昼寝www

コルこええええw

  • 投稿者: ほろ
  • 2011/12/09(金) 16:06:29
  • [編集]

謎のリミットブレイクw
特別仕様ですかね?w

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2011/12/09(金) 17:19:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

