
  • --/--/--(--) --:--:--


新年!

  • 2012/01/06(金) 01:34:57

明けまして

おめでとうございまーす☆

今年もよろしくお願いします!


ではではさっそくRSネタ!

サブキャラで再構成を探していたら

棗恭介さんから2回できると耳をいただいたので

まず、背のHPをお願いする事に!



se.png

おおおお@@

今度は力比Lv1の再構成を!





tikara.png

ええええええええ@@

2連で最高補正とか!!!

っぱねっす!!!

ありがとうございました><

んで、アリ銀で耳してたら・・・

tyatto.png

ほんとサーセンwwwwwww
おもっきり銀行内で白チャしてまったww

って事で、リンクが増えました^^

自分も放置しないように頑張ります!




ある日の以蔵GHで

転生輪が全色揃ってる事に気づいた!

zennsyoku.png

そこで変身!!



fami.png

ぶw

メリクリって、これ去年のssってばれるじゃないかw

んであめちゃん乱入!

ほろさんが呼んでくれたんだけど

楽しそうなにおいを嗅ぎつけて強引に乱入!

ametyan.png

変身ーー!

zennfami.png


とワイワイしてたら

みんなの変身がとけていく・・・・


が!

lv30.png

ファミ指Lv30とかさすがとしか言えませんwwwwww



あれ?

シカさんの様子がおかしいな・・・






pantu.png

sikasann.png

えろいwwwwwwww



kurisumasu.png

わかってないやろ!って

見抜くな!ww

あのね!

たとえ見抜いても、スルーしたげるのがオトナ!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンク┏O)) アザ━━━━━━━ス!
早速更新してくれるとはありがたい( ;∀;)
俺もss溜まりまくってるのでさっさと更新しないとアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

  • 投稿者: ナツメ
  • 2012/01/06(金) 03:19:30
  • [編集]

子供なのでどんどん突っ込んでいきますwwwwwwwwww
あの夜は楽しかったね(*´∀`)

明けましておめでとうございますヾ(〃∇〃)ツ
今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: あめ
  • 2012/01/06(金) 08:16:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

