
  • --/--/--(--) --:--:--


久々の更新!

  • 2012/03/03(土) 17:09:09

いつもの広告がでていたので更新です!

まずは、ちょっとまじめに装備の話でも!

今、みなさんも陥ってるのではないだろうか!

神秘鏡地獄!


W健康比騎士ベルトが出回っていて欲しかったのですが

シフで最終3フレになる為には

ブレイブが1.6の為、腰に速度は欠かせなくなるだろうと

kisi.png

こちらを使用してます!

ここで必要になってくる作業が

例のあれですよあれ!

地下鏡で保険を作ってからの






sinnpikyou.png

どーーーん!



そして






hakai-.png

どーーーーん!とね!

保険に地下鏡34%を成功してからの

神秘鏡DX30%の成功・・・

成功する気がしないんですがww


しかも騎士だけじゃないんですよね・・・

カンニも神秘鏡作業が・・・


W健康は後回しにして

まずはカンニの完成を

K2さんと目指すことにします!

どちらが先に成功するか勝負ですね(`゚Д゚)o

絶対K2さんだと思う



そういえば

tyatto_20120303165927.png

ラフさんにスルーでOKって教えてもらったけど

せっかくなので

これがピトさんです!


pitosan.png

かわいくないwwwwww

分身で遊んでいたら

bunnsin.png

この死んでるのもピトさんです!w

もう1人は紀伊さんw



最後に・・・









doreiku.png

拾たあああああああああああ







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々の更新!】

いつもの広告がでていたので更新です!まずは、ちょっとまじめに装備の話でも!今、みなさんも陥ってるの

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/21(水) 23:06:38

この記事に対するコメント

W健速度騎士は私一番初めに着手する予定だからカンニがんば^^
それとWHP混ぜるのでドレイク下さい^^←

  • 投稿者: フラガの伝承者
  • 2012/03/05(月) 09:26:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

