
  • --/--/--(--) --:--:--


子どもの日

  • 2009/05/06(水) 14:59:06

GWっということで遠出してきました~☆




鹿児島の知覧まで5時間かけて@@




知覧の特攻平和館を知ってますか?




特攻隊基地があったところです@@




子どもの日なのに・・・・・・




人多いーーーーーーーーーーーーーーー




子どもが特攻隊に興味ありますか;w;?




動物園や遊園地に行ってください。+゚(゚´Д`゚)゚+。




知覧をあとしに




動物園へ向かう事にしました・・・




動物園渋滞ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




駐車場にたどり着く前に断念しましたw




結局、天文館で買い物して帰ったんだけど




天文館も人・人・人il||li(つд-。)il||li




人を見に行き、お土産を買っただけの遠出になりましたw




え?!




写メですか?




そんなの撮ってねええええええw




忘れてたw




  




★番外w★




R☆麦わらのブログ



いいえ、うpしますw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1 ■ムム・・

知覧をあとしに・・・fm・・・

お、おちつけ・・・!落ち着いて更新するんだ・・・っ
写メ見たかったなああ(*‘ω‘ *)

あとクマシちゃんナイスです////フーフー

  • 投稿者: あめ
  • 2009/05/06(水) 23:48:45
  • [編集]

2 ■無題

長距離運転で温暖化に貢献したんだね(´・з・`)
あまり暑くしないでください(;w ;)

  • 投稿者: シャー
  • 2009/05/07(木) 01:39:11
  • [編集]

3 ■無題

あめちゃ・・
うん!わざとだし!
噛んだわけじゃないもんねil||li(つд-。)il||li

シャーさん
そこ?!w
俺の車は地球にやさしい・・・エコ・・
はい!嘘ですw

  • 投稿者: R☆麦わら
  • 2009/05/07(木) 16:35:23
  • [編集]

4 ■無題

デート???でぇとぉおお??Date???

裏山ヾ(*ΦωΦ)ノ

  • 投稿者: ナミ
  • 2009/05/07(木) 21:32:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

