
  • --/--/--(--) --:--:--


きた~!

  • 2009/05/10(日) 14:32:55

5月7日(木)にP戦行ってきました!




ポイントは・・・




R☆麦わらのブログ



い・・1位 Σ(゚Д゚;o) ・・・・




ま~この後、抜かれてしまって、結果2位でしたw










そして昨日、ホール3への攻めに行ってきました^^




メンバーは




    武道 1


    テイマ 1


    ネクロ 1


    姫 2


    戦士 1 


    BIS 1


    アチャ 1




の1PTでした^^ 




・・・WIZがいないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


結果・・




R☆麦わらのブログ



きたーーーヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




3への挑戦2回目で、麦わらG初のホール3ゲットです^^




WIZなしだったので、どーなる事かと思ったけど@@




よかったよかった^^




また、次もがんばろーー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1 ■おめっと!

ランク3おめっとサ-√レv(゚∀゚)w√ン!!
設立当初から居た者の身としては嬉しい限り(つω・。)
ランク3維持は最低限、ランク4目指しましょうwって俺が言えることじゃないけどねw
現時点では麦わら、紅鯖のGで13番目以上の実力あるってことですからね^^b
・・・数合ってる、よね?w

  • 投稿者: ビビ
  • 2009/05/10(日) 16:46:19
  • [編集]

2 ■無題

ビビ!
ありがと~そして、おめ~^^
早くビビも対人戦に出れるようになるといいね^^
めちゃ期待して待ってるw

  • 投稿者: R☆麦わら
  • 2009/05/10(日) 20:50:49
  • [編集]

3 ■おめっとな

LV3嬉しいですね^^
LV高い人少ない分、力合わせて頑張ろう!

  • 投稿者: シャー
  • 2009/05/11(月) 09:30:02
  • [編集]

4 ■初米

米かけるときかきますね~^^

  • 投稿者: pas
  • 2009/05/15(金) 03:53:51
  • [編集]

5 ■ばかな・・・

メンテ明けなのに更新されてない・・・だと・・・?


期待させやがってえええ(*`ω´*)=3
べ、べつに楽しみにしてるわけじゃないんだけどね///

もっと日記見たいですう;w;

  • 投稿者: あめ
  • 2009/05/21(木) 15:38:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

