スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々のブログ

  • 2009/05/30(土) 19:34:32

久々に更新ですw




みんなに3日坊主すぎると言われましたw




書く事がなくて・・・




最近、サブのドラツイ戦士にハマり中で




シフは秘密のみのキャラになってます@@




今日、その戦士でメインクエのセイジ秘密に行ってきました^^




もちろん!ソロです!! ← ソロを望んでた訳じゃないが・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。




Lvは248です;w;




きつかったあああああああw




まず、セイジまでのセミボス3匹@@




ダメが痛い;w;




逃げながらトワー、逃げながらトワーで狩りましたよ;w;




そしていよいよセイジ・・・




毎度の事ながら・・・




でけえええええええええ!!




課金心臓ドラツイの連打です;w;




赤ポを大量に飲みました・・・




巻物3つ使いました・・・




カエルに3回なりました・・・・w




カエルは若干、うれしかったw




それで・・・どうにか倒しました@@!




もう、こんなLvでセイジソロはしない!っと心に決めましたw




SSは・・・・




倒せたのがうれしくて、Gチャ報告してて撮るの忘れた(●´艸`)フ゛






シフの時のセイジは




あめちゃんと2人で行ったな~




そして俺はカエルになってて、あめちゃんが1人で頑張ってたなw







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1 ■Re

べ、別に更新待ってなんかなかったんだからねっ!(
セイジですか・・・昔俺が行った時はせんちょに手伝ってもらったの覚えてますw
火の壁すら形成させてもらえずに散り行くセイジ・・・w
以後俺の中でセイジのイメージはただの雑魚に(ぁ ごめんよセイジw
セイジソロできるってことは、やっぱりドラツイ戦士って火力あるのね@@
更新待ってますーw俺もIN率上げないとなぁ;

  • 投稿者: ビビ
  • 2009/05/30(土) 22:20:14
  • [編集]

2 ■おめでっと^^

セイジちゃんソロでやっちゃったのねwすごい!!アークもソロでオネ(#^.^#)

  • 投稿者: pas
  • 2009/05/31(日) 13:27:47
  • [編集]

3 ■うう;w;

ソロで老人いじめてきたんだ・・・。

ソロすげええええw
↑せんちょの真似です。わかってくれたよね?///
カエル嬉しいのわかるーっ!そこでSSとって無いとかPC破壊レベルだよ・・・。

次のmクエ秘密期待してるね><。

  • 投稿者: あめ
  • 2009/05/31(日) 21:09:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

