スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PCへ向かって大爆笑;w;

  • 2009/07/17(金) 17:00:04

久し振りすぎる更新です!




大爆笑な事があったので




これはすぐ更新しなくては!w








クマシちゃんと耳をしていました・・・









R☆麦わらのブログ







ここでGチャ誤爆ですw




Gメンのみんなは、「いきなり、なんだΣ(゚Д゚ 」




と思ったと思いますw




ここでも大爆笑したが・・・




笑ってたらエースがINしました!






R☆麦わらのブログ





今度は耳で、俺に「こんです^^」ってwwww




俺の笑いはピークです!www




笑いが止まりません!




この笑いを耳に乗せてクマシにwww









R☆麦わらのブログ






il||li(つд-。)il||li




エースにしちゃった・・・・




俺達2人って・・・・






。+゚(゚´Д`゚)゚+。










話し変わりますが!




この子、見かけませんでしたか?w









R☆麦わらのブログ





こんなにキャピキャピしてたのに




行方不明ですw




正式名称は




ビビ☆麦わら です!w




見かけたらご一報をww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1 ■無題

久々にUPしたかと思えば自虐ネタ(●・´艸`・)
誤爆王のルフィー先輩に後ろからそっと付いて行きますね(●・´艸`・)

  • 投稿者: くまし
  • 2009/07/17(金) 20:13:06
  • [編集]

2 ■無題

おひさしぶりんちょおおおおおおおおおお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

相変わらず楽しそう!!
ワタシ最近23時に寝て6時起きですw

ブログゎコソーリのぞきにクルのでうp楽しみにしてます^^b

  • 投稿者: ナミ
  • 2009/07/18(土) 15:03:25
  • [編集]

3 ■…ん?

壁│_・。)ジー
ブログは見に来てますw
RSさ、起動遅いからやる気起こらないんですよorz
さて、夏休みですし、そろそろIN率上げようかなぁw誤爆神っぷりも披露できるかと思うしw


…これでも受験生だから結構忙しいんですよ(ぁぇ

  • 投稿者: ビビ?
  • 2009/07/21(火) 08:01:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

