スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


花火☆大会

  • 2009/09/14(月) 16:12:48

9月13日






花火大会をしました(☆Д☆)






場所はアリアンの砂風酒場を貸切ました!






花火をばんばん上げ






飲んでで騒いで






そしてデグさんの下ネタ・・・






まぁ、めちゃ盛り上がって楽しかった^^






花火のSS?






花火打ち上げに必死でそんなん撮ってませんよ(´- `)フッ






王騎くんは来ませんでした・・






また麻雀だろおおおヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!








花火終了後






記念撮影をしました(´- `)















R☆麦わらのブログ







次に




みんなで好きな顔文字を!












R☆麦わらのブログ







パスのもあれは顔文字です!w




麦わらGはいつもこんな感じで




仲良しGです(*゜▽゜)ノ








うちの下ネタ剣士




デグさんのお話・・・




デグさんは毎月、1匹ミニPを買っていってます




先々月    水P




先月     水P・・・




今月     水P・・・・・・・




どまwwwwwwwwwwwwww












ところで




この子を知りませんかあああ?w






R☆麦わらのブログ



家出っ子ですw


花火大会ではいつもはしゃいで




カラオケする子です!w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1 ■無題

いや~学校の記念撮影のとき休んだ子のことを思い出しちゃうね。(・_・、)うぅ
あのタイミングでお腹痛くなるなんてまる子の○○君か~(▼▼)b

  • 投稿者: Usher
  • 2009/09/14(月) 18:33:54
  • [編集]

2 ■無題

こんばんみw

下ネタ剣士の・・・・・

じゃなかった><

大人剣士のデグです^^ノ

花火大会は楽しく過ごせました^^

みなさんありがとうございました^^


しかしw

ペットって・・・・水しかいないのかな;w;

今度こそ光ちゃんw闇ちゃんw迎えに行きます><


と言いながらも次回も水が出そうな予感@@;




  • 投稿者: degubuma
  • 2009/09/14(月) 19:16:08
  • [編集]

3 ■無題

こんちゃ^^久しぶりの更新おめです^^ノ

デグsのおかげで昨日はお腹が痛くて辛かったです><;

せんちょー花火大会開いてくれてありがとでした><bb

  • 投稿者: ほろ
  • 2009/09/14(月) 20:56:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

