
  • --/--/--(--) --:--:--


きた~!

  • 2009/05/10(日) 14:32:55

5月7日(木)にP戦行ってきました!




ポイントは・・・




R☆麦わらのブログ



い・・1位 Σ(゚Д゚;o) ・・・・




ま~この後、抜かれてしまって、結果2位でしたw










そして昨日、ホール3への攻めに行ってきました^^




メンバーは




    武道 1


    テイマ 1


    ネクロ 1


    姫 2


    戦士 1 


    BIS 1


    アチャ 1




の1PTでした^^ 




・・・WIZがいないガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


結果・・




R☆麦わらのブログ



きたーーーヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




3への挑戦2回目で、麦わらG初のホール3ゲットです^^




WIZなしだったので、どーなる事かと思ったけど@@




よかったよかった^^




また、次もがんばろーー

子どもの日

  • 2009/05/06(水) 14:59:06

GWっということで遠出してきました~☆




鹿児島の知覧まで5時間かけて@@




知覧の特攻平和館を知ってますか?




特攻隊基地があったところです@@




子どもの日なのに・・・・・・




人多いーーーーーーーーーーーーーーー




子どもが特攻隊に興味ありますか;w;?




動物園や遊園地に行ってください。+゚(゚´Д`゚)゚+。




知覧をあとしに




動物園へ向かう事にしました・・・




動物園渋滞ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




駐車場にたどり着く前に断念しましたw




結局、天文館で買い物して帰ったんだけど




天文館も人・人・人il||li(つд-。)il||li




人を見に行き、お土産を買っただけの遠出になりましたw




え?!




写メですか?




そんなの撮ってねええええええw




忘れてたw




  




★番外w★




R☆麦わらのブログ



いいえ、うpしますw

P戦だあ!!

  • 2009/05/01(金) 06:34:32

今日はP戦の日です!




2日前から日時を公示に書きました^^




P戦メンバーは集まるようにと・・・・




そして時間です@@






R☆麦わらのブログ



4人だと@@;;;




ちなみにサンジは。+゚(゚´Д`゚)゚+。   遊びに・・・・^^




1番の遅刻はパストゥルですw     時間きてるのに秘密中とかw




今回は早かったけどエースも遅刻の常習w






ようやく集まってP戦行ってきました@@




P戦後のss




R☆麦わらのブログ



ssいきま~すって言いながら撮ってしまったwwwww




ポイントは 5073440 でした~




今週は攻めれるかな~っと期待してます^^






☆番外☆




朝4時くらいに盛り上がりまくった会話ですww




ちなみに ロジャー=ルフィ   ピロリロ=ファイター ですw






R☆麦わらのブログ



朝からめっちゃ笑いまくりでしたw






そしてうちのアイドル(メンズだがw)の一言w




R☆麦わらのブログ



かわいすぎますね^^w

今日は

  • 2009/04/29(水) 20:19:16

携帯から更新してみよう~


昨日ブログを作って、
さっそくGメンへ宣伝グッド!

今日、ワクワクしながら
ブログを開いたところ…

(゚-゚)


(゜o゜;)



Gメンからのコメント
クマシ1人だと(゜Д゜;?


あめちゃん…
これが人望という物ですよね(T^T)

負けてなるものか!

みんなコメントくれるまで
更新したる~ヽ(*`Д´)ノ

やっと;w;

  • 2009/04/28(火) 07:56:28

ブログできた~~;w;




ブログ作るだけで涙目のPCおんちです@@




いろいろ教えてくれた皆様に感謝;w;




とりあえず、いつのかわかんないSSあったので貼りますw






R☆麦わらのブログ



いつのSSだろうww




この時にビビがうたていたヘタッピな歌もw






R☆麦わらのブログ



こんな感じで楽しい毎日ですww




また、ちょくちょく更新しま~す^^






たぶん・・・・


