
  • --/--/--(--) --:--:--


メタルスライム

  • 2011/08/09(火) 07:09:52

まずは剣士のMQ終了~~

mq1.jpg

名前がわからないが・・・

こいつは

mq2.jpg

るぴさんに手伝ってもらい

mq3.jpg

アクアはるぴさんとエースに!

mq4.jpg

また名前が分からないが・・・

これは

mq5.jpg

シカさんに!

mq6.jpg

なんかシカさんの鉄砲がすごい事になってるwww

んで最後のティアメスは

mq7.jpg

シカさんもクエ持ちさんだったので

エースに手伝ってもらって終了ーー!

毎回MQすると思うけど・・・

もう2度としたくない!!!

みなさんお手伝いありがとうございました><!




んで今日!!!

題名の通り、メタルスライムよりもレアな

ビビを捕獲しましたーーーーw

bibi1.jpg

まーボンクレーじゃないですよ!の意味はよくわからないがwww

以前、ブログにも登場させたうちの猫は

このビビから名前をとったのだwww

INしたのは1年以上ぶりくらいかな・・・

ほんっとビビに会ったの久しぶりだったけど

全然変わってなくて嬉しかったです><!!


       ↓

    変わってないビビ

       ↓

ビビを知らないGメンもこれを見ればどんな子か分かる!

       ↓

話した時間(所要時間)は15分くらいかな・・・w

       ↓











goba1.jpg



goba2.jpg
アリアンで白チャw



goba3.jpg



goba4.jpg


変わってねええええええwwwww

早く完全復帰できたらいいね><!




おまけ

GHにて

sakebi.jpg

問題児って言われたああああああ;w;

tome.jpg



omosi.jpg

さすがシカさん分かってるヾ(o´∀`o)ノ

おどろいたぁぁぁぁぁぁ!

  • 2011/08/01(月) 03:45:00

7月30日

新Gの出発を祝って

自分が!

花火大会を計画しました!!

仕事などで来れなかった2人以外

全員参加で、花火の乱れ打ちです((( ノ∀`*)

ボニちゃんはRSを始めたばかりで

花火初体験だったので

みんなで大量に打ち上げました☆

hanabi.jpg


画面が真っ白になるくらい

みんな同時に打つので

どれが何花火かわからないwww


けどこの花火・・・・

だったのです!!

そう煙幕ですーーーーーーーーー!




突然・・・・


koru.jpg

ええええええええ・・・・

一瞬にしてみんな消えた━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

何がどうしてどうなった!!!

1botti.jpg

Gチャで呼んでも全員、完全無視とか( ノД`)シクシク…

しかも、いつの間にかクマシまでいなくなってるwwww


けっこう時間たっても完全無視(T-T) ウルウル







そしたらいきなり拉致されて・・・・



コル














sapu.jpg

sapu2.jpg

そう・・明日は自分の誕生日だったんです(*´;ェ;`*)

やばい・・泣いてもいいですか?wwwww

こんなの聞いてないーーーーー><;;

自分が花火大会を計画したはずが・・・

サプライズされてる><;;

めちゃくちゃ感動しました(´Д⊂


ほんとみんな最高の仲間でっす!!!!

みんな大好き!!!!!!




その後

みんな秘密や狩りに行った後

ほろさんはその場で放置したままお風呂へ!


そこへヒュンさんがccから戻ってきました!

otokogi.jpg

ヒュンさんの男義!さすがwwwww


isi.jpg

めっちゃウケたwwwww


そんなヒュンさん

amagami.jpg

最後の 」 もゴバですよね?wwww

ギルド

  • 2011/07/25(月) 03:40:47

最近、紋章が変わってるギルド様をよく見かけます!

実は麦Gも・・・

てか麦Gはギルドごと変わっちゃいました!

monnsyou.jpg

理由は

麦の紋章、好きだったけど同じモチーフのギルド様が

増えた事と、

どうせなら心機一転!今のGメンで1から再出発しよぉ~!

って事で、勝手にギルド作成して

それからGメンに相談したところ

全員が快く賛成してくれました><!

1人でも反対いたら、この新Gは自分の倉庫にしようと思ってたんだけど!

ヨシさんなんて・・・

「G名は関係ないです!今の仲間でできる事が大事です^^」って><!

って・・・G名も気に入ってwww

作ったばかりのギルドだったのでギルドスキルもなく

みんなの装備が外れないよう、Gステ・倉庫等の準備ができたら

みんなを呼びますね!って言ったところ・・・

「装備外れてもいいから、みんなでGLv上げていこう!」

っと言ってもらい・・感動;w;

って事で、倉庫もGステも無いまま移動www

今、GメンみんなでギルドLvUPを頑張っています^^

毎日Gチャで「Gおめ~~」いいですね(*´∀`)

ちなみにギルドの名前は・・・・

森○伊蔵さんに憧れてるわけじゃないからね(*゚0゚)!

私の1番好きな人物の名前ですw


んでんで!

新G移動後、初攻城戦でホール2を奪取!

次の週にはホール3攻めを獲得( *´艸`)

お相手様は・・・・

「烏合の衆」様 Σ( ̄ロ ̄lll) 

ええええーーーーー

Gの名前がいけなかったのか?ww

知り合いが数人いるけど当りたくないギルド様ですなww

うちの集まりは・・・9人!

よし!Gメンほぼフル参加!w



結果は

semekekka.jpg

攻め断然有利って事でホール3になれました^^


まー守りだったら2秒で落とされそうな勢いだったけどww

4次実装きた~~

  • 2011/07/22(金) 06:15:34

ブログずっと放置してたら

でっかいスポンサー広告出てたwwww


RSは 4次転生の実装もされず

シフのLv上げする気も起らず

攻城・Pv以外、INしてませんでした!

作り直したサブのメインクエをちょこちょこしたり・・・


まずMQから!

seiji.jpg

セイジです!

これでお会いするのは何度めだろうw

para.jpg

あれ?セイジさんサクサク~って思ってたら

つか、セイジさん!ずっと足首あたりを突かれて死ぬってどうなん?

kaeru.jpg

まーこうなりますw ケロケロ

んで倒した瞬間、なぜか強制落ち;w;

ソロで行ってたので秘密崩壊する~~~っと

急いで戻ったら、もう秘密の外だった;w;

けど

kueup.jpg

よかった(*´∀`)

そしてたまには


sekizo.jpg

こうなりますww




そしてやっと今日!

4次転生キターーーーー

ながーーいクエ終わらせて

benseri.jpg

やっと転生っだあああああああああああ

ben-.jpg

いやいやいやいや


ベンさん
おもっきりかぶってますよ∑(゚□゚


まーなにはともあれ

4jiten.jpg

無事ピンクになれました( *´艸`)

つか、今さらレベル隠しても意味ないんだが・・・wまぁ~いいか!





そいえばこの間、GDへ行った時に

不可解な出来事がw

b6.jpg

bagu.jpg

ん?
なんでPTじゃないエースがおるん?
ん?
なんで絨毯に乗っとるん?
ん?
ギルド事務官って誰?

ho-ru.jpg

えええええええええええ

俺おもっきりGDB6なんですがww

ここホールなん??www

どゆこと?どゆこと??ヾ(o´∀`o)ノ



☆おまけ☆

akuma.jpg

なんか寝てる・・・


tousi.jpg

またなんか寝てる・・・・・


あ!そうそう!

紋章変わってまーす!

てかギルド変わってまーす!

その話は次回書こうかな!

GD行ってきた!

  • 2011/03/05(土) 06:58:55

~とある日のシカさん(サリさん)~

4-2.jpg

これの事↓
4-3.jpg



4-4.jpg

シカさんがつっこんだ!!w

俺もイメージ変わったwww


ってな感じであんまりINしてなかったけど

最近は毎日INしてまーっす(*´∀`)

新キャラ始めてシフは放置だけども!

新キャラ古代にしようと

ミニP買ったら3連続光P出た( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

古代は完成したけど

シャード代もろもろでGは飛んでった( ノД`)シクシク…



タイトルの通り

今GDに行ってます!

土日はB9

平日はB6とB7

これ同じB6のMOBw

4-7.jpg

4-deka-.jpg

ほんと デカーー@@!!

サキュが小さく見えるwww



4-8.jpg

今度は小っさwwwwwwww


んでB7

4-kakera.jpg

がははははははっー



4-5.jpg

うん!

しぃちゃん、それ絶対Lv下がってる!!w

小さくなってるし!ww










4-6.jpg


