
  • --/--/--(--) --:--:--


放置中・・・| |_・) チラリ!

  • 2011/02/25(金) 20:10:58

最近、ブログも放置・・・

RSもあまりしていない・・・・

なぜなら


熱帯魚にハマってるからね!

110220_174111.jpg

熱帯魚やばいおもろい!!

始めてまだ1カ月ちょいなのに↑これ2個目の水槽w

そして先日、3個目に 

90×45×45 の水槽買ってもうたwww

もう何十万使ってんだwwwwwwww|||OTZ

水槽を買っても1カ月位は水作りをしないと魚を入れれないから

90に魚が入るのは1カ月後くらいだな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

誰か熱帯魚してる方いませんかあああああ!?

語ろ語ろ!!!!



RSのお話し~

最近、麦Gではシクさんフィーバー中!

Gチャ中・・・

ふと気付くと

(saizo=自分 hanzo=クマシ)
11-1.jpg

シクさんめちゃ呼ばれてるww

11-2.jpg

んで、いじめ発生wwwwww

シクさん素直すぎて素敵ですw



シクさんの素直さ、まじめさは永遠です!

絶対にいじられても開き直ったりしません!

証拠に!

(murizo=シクロさん)
11-8.jpg


11-9.jpg


11-5.jpg

人間誰しも限界はあるみたいですw



善戦した!

  • 2011/01/22(土) 07:29:47

ハルに勝負を挑みました!

自信満々!勝つ気満々!

8-1.jpg

ね!

無視したら乗ってくれるw

8-2.jpg

いつの間にかの暗黙の了解!

俺もそう思って答えてたw

8-3.jpg

なかなかの強敵!

んだがオラ負けねーー

8-4.jpg

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

強いよ君;w;

8-5.jpg

カッチーーン

けどあれだよ?

俺の得意なんはFFだよ?

これからが本番ッダーー

8-6.jpg

まさかの2発目wwww

エーテルってアイテムなのかwwww

8-7.jpg

はい!全然無理@w@

誰かハルにリベンジしてくださいw

てか俺が知らなすぎなのか・・・?w



話し変わって

麦Gにはほろさんが作ってくれたHPがあります!

んで、ほろさん1人で更新するのは大変だろうと

暇人な多忙な俺も更新係としてID・パスを聞いたので

さっそくソフィさんにインタビューー

ソフィさんは昔から麦Gにいてくれてる姫さんなんですが

忙しくてなかなかINできず、まだインタビューしてなかった><

8-8.jpg

8-9.jpg

この質問はGメンみんな

めちゃくちゃ安かったり

めちゃくちゃ高かったりw

んでソフィさんは・・・







8-0.jpg

その発想はなかったwwwwww

まじウケた( ´,_ゝ`)プッ

その回答、俺のって事にしてはいけませんか?ww

謹賀新年☆

  • 2011/01/05(水) 05:13:09

明けまして
  
   おめでとうございます!!

9-7.jpg

今年も宜しくお願いします^^


さすがに正月は忙しい日々を送っています><

って、仕事じゃなく遊びですが@w@


RSでは

年末からバグが多いですね!

特に0時以降の一斉強制・解散バグ!!

秘密中の人はきっついバグですよね><

この日もバグが起こってccをし、Gチャで愚痴大会でした!

そこへ

9-1.jpg

シクさんとホールで会いました!

9-2.jpg

ポジティブ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

さっき愚痴ってた俺!ちっぽけすぎるwww

一緒に愚痴ったGメン君たちもシクさんのでかさを見習いなさいww

9-3.jpg

そーいえば

シクさんはMQ中だったな!!

9-4.jpg

恥ずかし死ぬwwwwwwww



9-5.jpg

9-6.jpg

ここ俺しかいないんですがww

前の記事にもこんな事を書いた記憶がwwww

デジャブだなww


次のメンテでバグ直るかな~

期待しましょーー(*´ー`)




おまけ☆

9saikousei.jpg

アホかっ"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

年末ですね!

  • 2010/12/27(月) 19:34:05

年末ですね!

急にクリスマスから寒くなったw

クリスマスはケーキの差し入れをいただきました!

00ke-ki.jpg

2つも!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

胸やけおいしかったでっす('▽'*)

んで夜には寒~い中

イルミネーションを見ました!

00neonn.jpg

00neon2.jpg

屋台が出てたのでイカを買おうと思ったけど

寒くてイカどころではなかったw


うちの同居人公開です!

00bibi.jpg

目を開けるとこうなる

00bibi2.jpg

名前はビビです!

この名前には由来があるんですが

その由来のせいで、めっちゃいたずらっ子に育っちゃいましたw


RSのお話しー

前回の乙女

サリさんが代行してくれて!

みごと1発で!!!

みごと2発目の再構成で

5unnhi.jpg

サリさんありでした><w


今日、何気なく友録を見てみると

5tomo.jpg

年末ですねーー

5tyatto.jpg

って、俺もINしてるwwww


それでは

本年度中は皆様、大変お世話になりました><

来年も、そして再来年も

よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ

では、良いお年を^^ノシ


異次元のお時間!

  • 2010/12/21(火) 07:09:18

過去の成績

1勝16敗・・・

懲りずにまた異次元ですww

今回は予告通り

3iji.jpg

素材はこんな感じ

1sozai.jpg

RSが昨日完成したので

HPだけでも90%↑に再構成しとこうかな~

っとも考えたんですが、

どうせ失敗成功したらすぐ悪魔行けるしね( *´艸`)クスッ

失敗ですぐ懺悔行けるし

って事でそのまま異次元w

怖いよ・・・

3maze.jpg

はい!交ぜます!!


ドキドキ


そう何度もパスやあめちゃんに

ドキドキ


飯ウマさせるか!!


ドキドキ

3keotome.jpg

はっ!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

俺の異次元、ほぼ毎回ベースが消えるのに

残ってる(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

しかも何かついてるうううううううううう



ドキドキ

ワクワク






ドキワクーーーー!






3kekka.jpg

全部のったあああああああ

再構成しとけばよかったあああああ

けど、再構成してたら失敗したかもだしな!

結果オーライ!ナイス判断!俺!って事にしよう・・・;w;


んで即悪魔へGO!

もちろん運比から!!

3bairu.jpg

1発で1/2お願いします!

35oku.jpg

高いよバイルさん(´;д;`)


3saikousei.jpg




331.jpg

ですよねwwwww

また来週お願いします(  ̄っ ̄)


